2013年04月27日

太陽を抱く月 第16話その2

自分が恐ろしい陰謀に巻き込まれていたことや、その陰謀にミナ王女が加担していたことを知ってショックを受けるヨヌ。

更にノギョンは失意のヨヌに

「真相を明らかにすればミナ王女は反逆罪に問われ、夫のヨムも罪人になる」

と打ち明けるのだった。

真相を明らかにするか、このまま黙っているかの選択を迫られたヨヌ…。

一方その頃、ウォル(ヨヌ)の言動から、ウォル(ヨヌ)の正体がヨヌだと確信するヤンミョン君。

また、フォンもノギョンとの会話から

「ヨヌが生きているのでは?」

と疑問を抱き始めるのだった。

そして、フォンはホン・ギュテからヨヌの墓が荒らされていたことや、ヨヌの家の使用人だったソルがウォル(ヨヌ)と行動を共にしていることを報告される。

真相を確認するために、フォンはすぐにノギョンを呼びつける。

そこでフォンは遂にウォル(ヨヌ)の正体が8年前に死んだはずのヨヌだったと知る。

そしてフォンは、ウォル(ヨヌ)に対する今までの酷い仕打ちを思い出して涙を流すのだった…。


TOTO 【いつでもどこでも自分用】携帯ウォシュレット YEW350
posted by のろみ at 08:00| Comment(0) | 第16話〜第20話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。